こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


私たちは
もうすでに存在そのものの価値を持っていて、
何もしていないように思えても
役に立っていないように思えても
ちゃんと存在価値を持っています。

そこに存在しているだけで価値がある♡

この存在価値をしっかりと認められるようになるために
余分なものは落としていく必要がありますし、
存在価値が素晴らしいということを潜在的に分かっていたら
無意識に落としていく方向になるでしょう。

本当の自分を生きろよ~
存在価値そんなもんじゃないぞ~
居場所そこじゃないぞ~

無意識にドンドン背中たたかれる・・・

それでですね・・・
この存在そのものの価値というものを
十分に認めることができていないと

価値を出すために、認めてもらうために
役に立ってそうなことを選んでしまったり、
やりたくないことをやらなければとやり続けてしまったり、
逆に価値出そうにないことだとやりたくないとか、
おぅ・・・損得勘定が発生してないかな・・・汗

挙句の果てに
やりたくないこと必死にやってたりするものだから
やらない人に文句言ったりしちゃうんです。

いやいや、全員やってたら
価値でないかもですけどどうしますか???

自分より目立たれたら困るけど
やらないのも許せないみたいな・・・
すごく矛盾がうまれていることもあります・・・汗

じゃあ、どうすればいいのでしょう・・・

それぞれが自分の存在価値を
しっかりと認めてあげられたらいいですね♡

存在価値をしっかりと認めることができたら
やってもやらなくても価値がありますし、
どんなことをやっても価値があると
自分がちゃんと認めてあげられるんです♡

これは例ですけど・・・
人が見てるところでしかやらないでなくて
人が見てなくてもやれるとか・・・伝わりますかね!?

やったほうがいいか、やらないほうがいいかではなくて
やりたいか、やりたくないかでシンプルに選択できた方がいいですね。

もしかしたら、それは、
すぐに誰かが認めてくれたり、
賞賛してくれるわけではないかもしれませんが
ちゃぁんと見守ってくれてる人!?がいますから
大丈夫ですよ♡

自分に正直に生きましょう♡

私もハートで生きられる人のほうが好きです♡
でもまずは自分のハートを大切にするところからですね♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.05 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/980-5b6160cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)