こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


ピンチはチャンス♡

この言葉はよく聞きますし、
以前にもブログに書いたことはあると思います。

じゃあ、どんなチャンスなのか!?

過去を振り返ってみたとき・・・
(本を執筆する関係もあり
振り返る機会もたくさんありましたので・・・)
大きくいったら、根本を言ったら

ピンチとは愛しあうチャンス♡

という言葉がいいな~って思っています。

自分と向き合い愛しあうチャンス♡
家族と向き合い愛しあうチャンス♡
グッと距離を縮めるチャンス♡
なのではないでしょうか。

真っ只中にいるときは
助けて~汗
みたいなときももちろんありますが・・・
感受性豊かだと特に揺さぶられますが 笑

あとで振り返ってみたら
そこがあったからって言える日がきっとくるし、
私も執筆しながら振り返った時に
いちばんどん底だと思っていた時こそが
宝物であったなあと気付きました♡

間違いなく
あの日々がなければ
今の私はなかったでしょう♡

だから、もしピンチと思ってしまう日々があったなら
誰かのせいにしてごまかしたり、
(もししてしまったなら、そんな自分も許してあげて♡)
他の何かでごまかしたりしないで、

自分のハートを見てあげて♡
心の声を聞いてあげて♡

ハートは見てあげる、聞いてあげる
で成長します♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.05 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/981-e576cad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)