こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


昨日はですね・・・
サッカーのスクールだったのですが、
やる気満々、やってやるぜ!的な娘が(←いつからそんなキャラに!?)

「ママ~、今日、ずっと見てて♪」
「え~、なんで??」(今日はそんな気分じゃないらしい・・・私)
「今までとは違うぞ!ってとこ見せたいから 笑」
(ほんとにキャラが立ってきたし、変わってきたなあと思います・・・)

そっか・・・
でもやっぱりハートに聞いても
今日は行きたくない感じだったので丁重にお断りしました(爆)

昔だったら、子どものために行かなきゃって思ってたかもしれないですけど、
いつしか自分のハートのほうをより大切にしています♡

子どものあるがままをできるだけ尊重するために
自分のあるがままを犠牲にするのもどこかで不調和が起こる気がしますし、
やっぱりお互いが尊重しあうのがベストかなって思っています。

いやいや、行った方がいいな♡ってときは
今日は行こう♪って思うと思います(^^)

んでね、そろそろ少しずつ自立のとき。
誰かが認めてくれなくても、
誰かが見ててくれなくても、
自分で自分を認めていく、立てていくときに
少しずつ入っていくのではないかなぁと思うのです。

とはいっても、私たちはちゃんと見守られているものですね♡
愛ってときに厳しいものです♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.06 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/982-45ab64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)