こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


さて、備忘録的な記事でもありますが・・・

私はですね・・・
本来の自分に戻れば戻るほど

自分の社会性のなさにビックリします(爆)


いやはや・・・
けっこうデキル子でしたから
それを思ったらそうとうがんばってたのかもしれないな・・・笑

できなくはないので
おおせつかったらそこそこやります(爆)
が、最近はフォローしてくれる人が現れます 笑

それでですね・・・

私が長年、こだわってきたものがありまして
今日はそこさえも手放してしまったように思います♡
(どこかで手放しきれてなかったのね・・・)

あぁ~、本当の自分の能力を発揮していくためには
そこのこだわりは要らないんだなって
今ならはっきりと分かります。

エネルギーがどばーって広がったの分かります(^^)

私は、ガツガツ変化に向かっていってしまうところがありますが、
確かに、変化を恐れたり
恐がったりする気持ちも分かります。

フタを開けていったら
社会性ない私ができちゃったわけですから 笑

大丈夫かな・・・
解放されたら、ああいう人になっちゃうと思ったら
身近な人とかやばいだろ~とか思ってたりして(爆)

いやでも、楽だし、楽しいし、自由だし、
自分を生きた方がいいでしょ♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.06 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/983-d40724b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)