こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


なんていうのかな・・・

好かれたくて、認められたくて、
こんなんじゃダメだ~って言って
必死にいろいろやって、正しいことをしようとして
アピールしてるんだけど
嫌われてる人もいる。。。知ってる。

自分を貫いて
ちょっぴり惜しいところもあるけど、
嫌われることも多いみたいだけど、
私みたいな奇人変人に好かれている人もいる。。。知ってる。好きなことやって

生きたいように生きて
嫌われてる人もいる。。。知ってる。

どうやっても嫌われそうじゃない!?
何人かには・・・。
結果、
どーせ嫌われるし、どーせ愛されます♡

だったら、どうしたいかだけですね(^^)

後者の方もたしかに嫌われることもあるかもですけど、
私は発見したら愛おしくてたまらないタイプですしね(爆)

突き抜けて生きると
突き抜けて大好きだ~っていう人も現れるでしょう♡

後者の方がうっかり愛されていることが多いものです♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.07 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/984-9ebb37a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)