こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


相手の本質の愛に触れたとき、
ハートが震えるし、
一種の満足感が生まれてしまって
「そこに触れられただけで幸せだった。」とかなってしまうんですね。

なんていうのかな・・・
それは表面ではないし、
長さでもなく、一瞬の出来事かもしれないし、
深いところでの触れ合いなんですね♡

もちろん、
ずっとあのときの触れ合いが・・・って言ってたりはしませんが
魂には深く刻まれてると思います♡
愛で触れ合った記憶が。

それって、恋愛ともちょっと違いますし、
いかにもやってます風ではなくて、
たった一言だったりとかってことも多いから
やろうと思ってできるものではなくて、
その人の本質から溢れ出るものですね♡

本質で生きてるとか本質に近いところで生きているからこそ
なのだと思います。

おぉ~、素敵な出会い♡とはいえ満足もしてる 笑

そういう部分を引き出せるのも才能ですし、
そういう出会いを引き寄せるのも才能かなと・・・
もっとうぬぼれていい♡うぬぼれます♡

もっともっとうぬぼれちゃっていいみたいです 笑

最後はここ!

娘にもサッカーでシュート決めてヒョウヒョウとしていたので
「シュート決めたんだから、もっとうぬぼれろよー♡」とか言います(^^)

うぬぼれるべきときはうぬぼれていいんです♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.09 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/986-2b2617e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)