こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


自分の言動が
どんなものからきているのか
見つめてみることは
とても大切です♡

愛されたいからなのか・・・
認められたいからなのか・・・
なにかを恐れているからなのか・・・
価値を出すためなのか・・・

言動が不足感からきているなら
その不足を埋めるのは難しく
ますます大きくなってしまうことも多いでしょう。

もうすでに愛されているし、
認められている、
自分の価値をしっかり感じられて満たされている♡

という満たされた状態でこそ、
純粋な愛に基づいて
あなたがやりたいことをできるようになるはずです♡

それでもときには
不安や恐れの気持ちが出てくることもあるでしょう・・・
それはあなただけではありません。

自分を冷静に見つめる力や
切り替える力がついてくると
それさえも前に進む力に変えていけるんじゃないかな♡

でもね・・・
それ以前に、奥にある気持ちに気付かないまま
行動してしまっているという人のほうが多いんじゃないかなって思います。

そこに気付いてあげるだけで
すごく魂が喜ぶからね♡
気付いてあげるだけでもいいんだ♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.09 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/987-879e33cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)