こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今日は雨ですね♪

さて、今は地球も変化していくために
いろいろと出さなければならないものがでています。

それと同時に、
私たちもどうやったってでるわけです。
出る方向になっていってしまうと思います。

それでですね、
どうしても新しい波に乗っていこうとなったら
進化成長のためにはたまったものを出す必要があります。

自然の流れにのっていたら
自然に出す流れにもなっていきますが、

そこで出てきたものに向き合って
感じて受け入れてってできればいいのだけど、
抵抗しまくって
上塗りに上塗りを重ねて・・・
さらに偽りで塗り固めてってしてしまったら・・・

「私」がなくなっちゃうよね。

その辛さやがんばっているのに報われない感は
実は、本来の自分とかはなれているというところから
きているということも多いものです。

本来の自分を生きているから
何もないってことはないですけど、
もちろんその方のお役目のために必要な学びはやってきますが・・・
なんだろ!?幸せ感とか満たされ感とか言葉では言えないものもあるものです。

そして、本来の自分を生きたかったら
周りを塗り固めて理想の自分を無理やり創り上げることではなく
むしろ、必要のないものは手放していくことになるものです♡

もちろん、恐いと思うこともあるでしょう。
守るために身につけたものがほとんどだと思います。

だけど、守らないという無防備こそ
本当の守りになるものなのです♡

信頼♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.10 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/988-706ed563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)