こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


我が家の子どもたちも
日々の成長が目まぐるしい中にいます♪

というのも、
すごく「こうしたい!」を言います。
「これやりたい!」とか。

そして、より自分が向き合うべきところに
向き合えるようになった☆

サッカーを通して学ぶことが多いのですが、
一つのボールにとことん向き合えるようになることは
今後の人生においてもすごく大きいんじゃないかな♡

一つ(個)に向き合ったうえでの
チームプレーだからね(^^)

結果うんぬんではなくて
伸びていく過程こそが醍醐味だったりもしますし、
そこを見守らせていただけることは
とーっても幸せなことです♡

まっ、スクールのコーチには
すごい天然な母だと思われてるかな・・・笑

どーあっても
私は私ですから♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.10 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/989-7d02aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)