こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


自分らしく♡うまくいく♡

自分らしさ=これです!!
なんていうものはなくて、
これが自分です!!というものは
こだわりであることのほうが多く・・・

私の思う「自分らしさ♡」とは
魂のままにであったり、
本質を生きることであり、
そのままでOK♡ということですね。

じゃあ、私の自分らしさってなんなのか?といったら
わかりません!!
日々が発見の連続なんです。
あっ、こんな自分もいるんだー♡
あっ、こういうのも好きなんだー♡

自分らしさ♡は決められるものではなく
その瞬間、瞬間の私♡でいいと思います。

自分ってこういう人!って決めつけることで
可能性を小さくまとめてしまうのはもったいない!

今日は嫌い・・・でも明日は好き♡
それでいいのです。

嫌い!!!やっぱり好き♡♡♡
子どもみたいでしょ!? 笑

泣き虫で甘えん坊♡それもよし!

けっこう私これあります♡

でもちゃんとフタをしないでいてあげたら
強気で男前な私がひょっこり現れてカバーに入ってくれたり
(育っていった♡)
かっこいい男前が助けてくれたり(爆)

なんだかんだうまくいっちゃうものです♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.11 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/990-db720c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)