こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


さて、今、11月11日の夜ですね(^^)

今日のこの
11月11日という数字は
ものすごく「始まり♡」を私に訴えてきています♡

そして、私もその「始まり♡」を
思考でも感情でも肌でも感じています。

もちろんこれまでだって
大変なこともあったけど、
うれしいこともいっぱいあって、
そしてどんどん現実がよくなっていくのも見てきました♪

だけどね・・・
今日からは本当に人生を楽しむ♡に入っていくんじゃないかな♡

初日の今日もたくさんの気付きがあり
「人生っておもしろーい♪」
「人生って楽しい♪」って
心から思いましたね♡

特別にいいことがあったとか
そういうことではなくてですね・・・

それは内側からあふれてくるもの
としか言いようがないのです。

これからの人生がとっても楽しみです♡
おやすみなさいzzz・・・


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.11 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/992-a0ccaeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)