こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は、江の島へ行ってきました~♪

これまでは電車で行くか
主人の運転で車で行くかだったのですが、
今回は自分の運転で行く♪という大胆なことに♡

正直、私はよく道を間違えますので
慎重に行ったつもりでしたが・・・

行きは曲がるところを間違え山みたいなところに突入し 笑
帰りは思いっきり逆方向に向かって走るという爆走っぷりでした 笑


いつもこんな感じです(爆)

ですが、ちゃんと目的地に行けますし、
予想に反して、予定通りな気がします 笑
迷ってるのに思ったよりは早く着く 笑

焦らなければね♪

迷うことも奇行も想定の範囲内っぽいです(爆)
迷っててちょうどよかったくらいかも♪

人生ってこんな感じですね☆

それでね、いつもは車を停めて
歩いて橋を渡って江の島に行くのですが、

今回は車で橋を渡って島に突っ込んでいきました♪

そしたらね、
「行き方が変わっただけで、見える景色が違うんだよ♡」

いつもは江の島に向かっていくって感じなんだけど
江の島が迫ってくるみたいに感じたし、
とーっても爽快でした♡

そう、
「生き方が変わると、見える景色が変わるんだ♡」


私もターニングポイントだったかな♡
もうターニングポイントだらけで・・・
人生が加速するってこんな感じですね♡

enoshima1.jpg

enoshima2.jpg



素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.13 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/993-c0a59fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)