こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


成長期は不安定♡

子育て概論でもいいかな・・とも思いますが、
けっきょくのところ、
みーんなに共通することだと思うから
コラムとして書いていきます♪

魂の成長とかってさ、決して一定ではないし、
ぐーんと成長しようとする成長期ほど不安定だったりしますね。

前に進んだかと思ったら、
後退してみたり、
不要になったものがどんどんでていったり・・・

「不安定さを伴いながら、
順調に成長をしていくもの♡」

だからさ、それをダメだーなんてする必要ないし、
そのままでいいから、少しずつ進んだらいいんだよね♡

気付いたときには、ぐーんと進んでいる自分に気付くよ。

そんなんじゃダメだ!
なんて無理にしっかりしようとしたり、
ムチ打ったりするよりも、
焦らずゆっくりと前に進んでいった方が、
より大きく、しなやかに成長しているはずだよ♡

無理やりなんてのは嘘っぱちで・・・・
本物は愛によって育つものなんだ♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.12 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


このところ、長くお付き合いいただいていた方からの
幸せ報告が続きまして・・・

あぁ・・・良かったなあ♡
という日々を送らせていただいております。

ビックリするくらい、
一気にみんないったなあと 笑

あぁ・・・「7月」って伝えてたなあ・・・なんて思いだしたりしますが、
今年の7月だったのね(*^^*)
なんて思ったりもするものです。

そういえば・・・どこかでね・・・

本を出版するじゃない??

そんでね、私自身がさらに自分を高めていったら
それを読んだ人はその波動を感じ取って幸せになれるらしいんです。

当たり前っちゃあ、当たり前だけど、
出版して終わりじゃないんだわ。

前へ前へと進む♪

なんか、もっと積極的に
生きていいって感じがする今日この頃です♡

そんなつもりだったけど、
もっと、もっとね♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.10 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はまたひとつ
「ビジョン」が明確になりました♪

あっ!!!!

ってなってみると、
あんなとこからも、こんなとこからも
メッセージ来てたんだなーって笑えます( *´艸`)

いやだって、メッセージって
すごいものみたいに思っている人って多いかもしれませんが、
えっ!(゚Д゚)ノ
って感じで笑えますもの。

だから・・・
日常が大事!!

ビジョン・・・なんだけど、

最初はさ、ぼんやりしたものが与えられてるの。。。
ん?って感じの。
だけどね、「前に進む」につれて
より明確なものが与えられる♡

だから、無理やり見つけるようなものでもないし、
無理やり手に入れようとするものでもないんだよね☆

今は私もどうやって叶うのかわかりません・・・・
が、それをやることはわかってる。
そんな感じです。

よし!集中しよう♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.08 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はこんなこと♪

迷惑をかけないように・・・
それはそれで素晴らしいし、
必要な部分もあるとは思うんだけど、

なにごとも行き過ぎちゃうと
苦しくなっちゃうんだよね。

どっかに迷惑な存在って思ってしまってるかもしれないし、
(ついつい小さい頃の出来事とかでね・・・)
迷惑をかけないようにをやりすぎると
どこかでそんなふうに刷り込まれていってしまうこともあるかも。

でもさ、生きていく中で
迷惑をかけないで生きられる人なんていないんだよね・・・。

ほぼほぼ、お互い様ですし、
自分では気付いていないところで
迷惑かけてることだってあるかもしれないですよ。

だから・・・ある程度は仕方ないよね♡
お互い様なのです。

迷惑かけないように・・・って
小さくまとまっているならもったいないし、
迷惑というものに、目くじら立ててるのももったいないし、

お互い様です♡

やっちゃったなあと思ったら
素直にごめんなさいとかありがとうでいいでしょう。

自分自身に寛大になると
他の人にも寛大になれるものですよ♡

きっと、多くの人のバランスが取れてきたら
迷惑なんてものはそもそもなくなっちゃうでしょう。

必然があるだけかもね♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.05 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さてさて、
最近はと言いますか、
ずっとそうだったのだと思いますが・・・

本当に身の回りがどんどんシンプルになっています♪
自分でもビックリしますねー。

本来の私にとっては
必要のなかったものが一つずつ
手放されていく・・・という感覚です。

あっ、でも、持っていることが
悪いことではなくて、
それまでは必要だったものだと思うので
感謝なわけです♡

だからといって
すべてに理解が及んでいるわけでもなくて・・・(笑)

そなんだなー。みたいな(笑)

でもなんか、面白くて、
理解なんて全然追い付いてなくても大丈夫で、

ほんと不思議ですねー。

不要になったから手放す・・・

きっとね、いらんもんをずーっと持ち続けてることって
けっこうあるんだと思いますよ~(*^^*)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.04 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top